2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックマーケット87のおしらせ

新作なんとか間に合いました。

DFHサンプルs


某RPG作品キャラのこういうCG集を出します。

内容は基本16枚、差分5~6枚で
全ての画像に文字ありなしがある
いつものやつです。
会場での価格は500円になります。

スペースは
 東イ-57a サークル「ぺと屋」
になります。

ご来場になられる皆さん
どうぞよろしくお願いいたします。

  1. 2014/12/29(月) 21:21:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

C87のお知らせです。

C87関連のお知らせです。

sss.jpg
名称未設定 1sss

予告させていただいてました新作こんな感じになりそうですが
未だに完成間に合うかわからない状況です。
遅くとも29日中にはしっかりお知らせできると思います。
間に合わなければ後日DL委託にて発表させていただくこととし、
イベントには旧作を持って伺わせていただくことになると思います。

サークルスペースは 30日(火)東イ-57a です。
よろしくお願いします。
それでは作業に戻ります。
  1. 2014/12/27(土) 02:30:08|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミのお知らせです。

Pixivに上げているものですがイラスト置かせていただきます。

ルーミナビ子ヤエちゃんカガリ
ユリーカ・ヒナフェリシア
47167968_p1.jpgコノミ

ご連絡遅れてしまい申し訳ありません。
今回の冬コミについてのお知らせです。

 12月30日(火曜) 東イ-57a サークル「ぺと屋」

にてスペースを頂いております。
現在新作を製作中ですが、あまり軽くない感じで体調を
崩してしまっており、今回は間に合うかどうか分からない状態です。
作業の進行状況と体調を見て判断し、またこちらでお知らせさせて
頂きたいと思います。

製作中の新作はドラクエ・FFからキャラを抽出したいつもの感じの
CG集になると思います。

今回間に合わなかった場合、1月中には完成させ、
各ダウンロードサイト様にて委託させて頂きたいと思います。

目処がつき次第またお知らせさせて頂きます。
よろしくお願いします。
  1. 2014/12/10(水) 21:50:37|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新作委託開始のお知らせです


c86新作がDLsite.com様にて委託開始されたようです。

DLsite

メロンバナー
作品ページヘのリンクです

出先からの更新で簡素な記事になりましたが
準備できましたらまたしっかりと更新させて頂きます。
よろしくお願いします。
  1. 2014/08/20(水) 12:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

c86お疲れ様でした

コミックマーケット86お疲れ様でした。
暑い中来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
おかげさまで14時には完売でき、体調の問題から
14:30には撤収してしまいましたが、せっかく来てくださったのに
新作お渡し出来なかった皆さんには申し訳ありませんでした。

委託の方は既に申請済みで、
メロンブックスDL様では既に委託開始されているようです。

http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000173790

出先で携帯電話からの更新なので直接リンク張れているかわかりませんが
クリックで飛べない場合はお手数ですが上記のURLを
コピー&ペーストしてご覧になってください。

DLsite.com様の方でも開始され次第お知らせさせて頂きます。

それではよろしくお願いします。
  1. 2014/08/19(火) 09:24:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ