2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ告知などなど

久しぶりになってしまいましたー申し訳ありません。
バタバタしてます。

マジョリーナa
スマイルプリキュアよりいろいろ衝撃的だったマジョリーナ様。
pixivに上げたぶっかけ差分こちら→

夏コミ参加します。

三日目東地区 ツ-13a ぺと屋

今回漫画を用意したかったんですがちょっと都合が合わずそちらは断念…。
現在ティンクルスタースプライツのCG集を制作中です。
ティンクルCG集 ラフ
こんな感じ。
内容を充実させるよう頑張ってます。
よろしくお願いします。

・ゲスト情報
http://keyaki0202.sblo.jp/article/57049546.html
ブロンコ一人旅さんとこのFE本に2ページほど参加させていただいてます。
大きなチキさんの漫画っぽい絵のよせあつめです。
豪華なゲストさんが沢山参加されてて僕も恐縮しつつ期待してます。
3日目東A-54a ブロンコ一人旅
合わせてどうぞよろしくお願いします。


あとコミケ情報ではないですが
お友達絵師さんのきんのたま▼さんが初のCG集を出されたので
こっちもどうぞチェックしてみてくださいー。

ぷよネタ。
画像クリックでDLsiteさんのページに飛べます。
よろしくお願いします。


ではでは作業に戻りますー。
  1. 2012/07/16(月) 15:59:42|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

夏コミ告知などなど

おはようございます見ましたよスマイルプリキュアそれではさようなら
マジョリーナ様に驚きましたよ
  1. 2012/08/03(金) 06:26:45 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/100-af0e3fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)