2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

各種告知とイラストの更新です

お久しぶりです。
長らく更新滞ってしまい申し訳ありません。
Pixivやニジエの方ではイラスト更新させていただいて
いましたが、差分を作る余裕が色々な意味であまりなく
気づけばこんな時期になってしまっていました。
現在もやや忙しい状態になってしまっていますが
各SNSで投稿したイラストも時間をみて差分を作って
こちらに置ければと思います。
今回は各種告知と練習用に描いていたイラストを
置かせていただきます。


・同人抱き枕のお知らせ

富士浅間堂様の抱き枕制作に
参加させていただきました。
サンプル画像の通りチャムチャムの絵柄の
抱き枕になってます。
cham_sample01_20140708010744910.jpg

詳しい製品ページはこちらになります
http://sengendo.a.la9.jp/cham01.html
慣れない作業だったもので色々大変でしたが
頑張って描きました。
興味のある方は是非ご覧になってみてください。
よろしくお願いします。

・夏コミのお知らせ

夏コミC86当選しております。
サークルスペースは

 日曜日(三日目) 東H-17a ぺと屋

こちらになります。
今回は格闘ゲームキャラのCG集になると思います。
キャラクターはさくら・キャミィ・イングリッド
リリス・アテナ・いろは・リムルル
の7人で、1キャラにつき2~3枚の基本画像に
差分が付く形となります。
基本画像は16枚のいつも通りな感じです。
こちらは現在見せられるものがないくらいの状況ですが
なんとか完成するよう頑張りたいと思います。
ある程度形になったらまたお知らせさせて
いただきますのでよろしくお願いします。


・イラスト
006.jpg 007.jpg 008.jpg 
009.jpg 010.jpg 011.jpg
012 jpg ヤエ jpg

こちらは早描きの練習に描いたものですが
まだPixiv等にはアップしてないものになります。
そのうち折を見てまとめて投稿すると思います。


繰り返しになってしまいますが長い間こちらを
留守にしてしまいすみませんでした。
また近いうちに制作進行状況を
発表できるよう努力したいと思います。

ではでは。
  1. 2014/07/08(火) 00:58:15|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

うさだは良い。
心が洗われるようだ
  1. 2014/07/08(火) 01:14:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

久し振りの更新、そしてヤエちゃんが嬉しすぎます!
  1. 2014/08/01(金) 16:01:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/05(火) 16:13:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/12(火) 20:59:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/131-851003f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)