2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C87おつかれさまでした

C87お疲れ様でした。
いらしてくださった皆様本当にありがとうございました。
いろいろご心配をおかけしてしまいましたが
おかげさまで無事参加しきることが出来ました。

完売につき当日にご頒布出来なかった皆様には
申し訳ありませんでした。
既に各ダウンロードサイト様にて
申請手続きの方は済んでますので
開始次第こちらでご連絡させていただきます。
もう少々お待ちください。
※追記
メロンブックスDL様にて明日から販売開始されるようです。
確認次第こちらでお知らせさせていただきます。

とりあえずは体をしっかりと戻し、
定期的にイラスト等をお見せできるように
していきたいと思います。

それでは皆様よいお年を。
  1. 2014/12/31(水) 18:23:24|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/139-6601f338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)