2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構しんどい模様替え

ブログのテンプレいじるのに四苦八苦のこんぺとです。

守鱗プー
旧ビックリマンシリーズより守鱗プーさん。
下半身が海老なので上で頑張ってもらいます。

しばらくご無沙汰だったビックリマン系もいろいろ
攻めていきたいところです。
ルーツ伝楽しみだなぁ。

・拍手返信

>全裸よりポロリのほうが好みなので個人的にはご褒美な差分でした
露出減らした方がエロくなることはありますねー。
着衣ずらしとか好きです。
そういえばストⅣのキャミィの新コスは露出減らしてエロくなってたなー。

>お手本にした絵師とかいるんですか?
数知れずですねー。
ただ、単純にこの人の絵に近づけよう!という人がいるわけでもないので
いろんな人の参考の合成みたいになってますね…。
腕がなくて近づけないってこともあるんですが(泣。


ご覧のとおりブログ、模様替えしました。
以前の殺風景な感じよりはよくなったかなと思うんですが…
どうでしょうか。
どこかおかしな点があればご一報くださいな。
  1. 2009/06/06(土) 20:52:07|
  2. ビックリマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

作成中のCG集について

今まで書かれたNテン関係のCGも含まれるんでしょうか?
  1. 2009/06/09(火) 12:06:13 |
  2. URL |
  3. 匿名希望R #de86E4g.
  4. [ 編集 ]

単刀直入に言って含まれません。
現時点でここを基点とした活動にn天物を含める予定はありません。
ただネタ振りされたものはいつかどこかで見かけるかも…?て感じで
ひとつよろしく。
  1. 2009/06/09(火) 17:24:44 |
  2. URL |
  3. こんぺと #-
  4. [ 編集 ]

了解しました、どんなの書かれてたのか全て見てみたいなとふと思ったもので。
どこかで見れると嬉しいですが、まあ楽しみにCG集待ってみます。
  1. 2009/06/09(火) 20:02:47 |
  2. URL |
  3. 匿名希望R #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

単純にHDDからなくなってるものが多いのでそういう意味でも難しいですねー。
申し訳ないです。
CG集は…手間取ってはおりますが少しずつ確実に進んでます。
  1. 2009/06/10(水) 18:15:16 |
  2. URL |
  3. こんぺと #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/14-f8cc2f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)