2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコはパックして冷暗所に保存

朝起きたら蚊に手首を満遍なく刺されていたこんぺとです。

十字架
リクより
>以前の十字架天使とかもカラーでみたいですね…。
とのことでおあずけ十字架さん仕上げ。
セリフと目の線いらねーよって方はこっち。→
もう1枚の方もいずれそのうち。

 やー。
発売されましたね。ルーツ伝。
どこもさほど入荷してないようだったので近所のコンビニで頼んでおいた箱を
早速開けてみました(しばらくはチョコが主食になりそうです)。

で。
ざっと見て気になったのは。
・常緑神スピルーツ
 絵柄がおとぎっぽい?(…ジジィの若い頃じゃなくて萌えキャラに使えよ)
・スサノオロ士/天児スサノ
 前々から気になってたけどスサノオロ士ってヤマトの因子持ちでいいの?
まぁ大元がタコヘビってのもアレだけど。
・FuzzyMR./シヴァマリアラファエロココ
 後ろのマリアロココは絵柄が重なってるのかしら。
確かめたいけどダブるまでめくる勇気がない…。
・サタンマリアB
マリアキタ━━━(゚∀゚)━━━最初から球はめる気満々の武器持ってるっていうか
なんかヌルヌルしてるよハァハァハァハァ(*´Д`)ハァハァハァハァ
・デカネロン/魔肖ネロ
 …なんでデカが上なんだろうと思ったけど要は時系列的に後のものが上なのかな。
・愛染タレイア
 タレイアがかぐやの祖?脚が怖いです。
・魔黒デザート・ネロ
 ……( ;^ω^) ホゲーじゃねぇよ。

 相変わらずストーリーはわかるようで全然わかりませんが
これで旧シリーズへのつながりが完全に補完…されないんだろうな。たぶん。
まぁ多重シールはダブってもめくる楽しみがあるし今回は集めるのも苦にならなさそうです。
ちなみにファンサイトの考察等はまだ目を通してないので上の方で変なこと
言ってるかわかりませんがツッコミあったらよろしくおねがいします。

 しかし新しいのも含めてマリアやたら出たなぁ…。
まぁマリアは何枚あっても困らないけどね。


拍手コメ返信~。
>今やってるゲーム教えてください。
 今現在最新のゲームはプレイしてないですねー…。
いそがしかったりで腰をすえてプレイするようなのはもうしばらくできそうにありません。
今はちょっと空いた時間にロックマン等のファミコンゲームをWiiでちょこっとやって
セーブしてって感じですね。
あと携帯機でパネポンを常にやってます。古いのばっかですね。
モンハン3が出たらそればっかになると思いますが。

>もしかしてこんぺとさんはむかし2chのビックリマンスレや
>ビックリマンエロスレでよく絵を描かれていた方ですか
 かなり前に描いていたことは確かにありますね~。
想定されてる方が自分とは言い切れませんが。
確か当時は半角二次元にスレがなくエロパロ板だったかな?
お世話になった方も多いです。


 特定の方から見てこのブログの記事欄が下~の方に表示されるという問題についてですが、
やはりIE6をお使いの方に起きている現象のようです。
現状では調整のしようがないようで、いずれまた模様換えを実施しようと思いますが
とりあえずのところご容赦いただければと。
ご迷惑おかけして大変申し訳ありません。
  1. 2009/06/21(日) 20:37:11|
  2. ビックリマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/17-75997ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)