2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい時ほどゲームが面白…なんでもないです

更新用の新規ネタがないので過去絵を引っ張り出したこんぺとです。

過去絵湯あみ

過去絵から湯あみ天女。湯気の薄い差分→

あと要望あったのでPixivに投稿した擬人化OS絵の
ディフォルメキャラ単体です。
★いぬてぃ組
★Me組
★お壱さん組
★XP・CE組

・近況
 現在CG集作業を急ピッチで行っているところです。
出展等はまるで未定ですが夏コミまでを締め切りとしたいなということで。
ここの更新もしばらくは満足にできそうにありませんが
近況報告の必要が出てくれば今回のように過去絵で更新するかもですよ。

・拍手コメ返信~。
 ちょっといそがしいのでやはり質問系のみになってしまうというか
それだと1つしかなかったんですが(見落としあったらゴメン)
しっかり全部目を通させていただいてます。応援ありがとー!

>最近のアニメとかは見てますか?
 結構いろいろ観てますね。
なるべく観たいのが遊戯王なんですがどうも見逃しが多くて…。
なぜか欠かさず観てるのがバスカッシュ。波が激しいです。
次の番組のうみものがたりも観てるんですが戦闘とかもあるってのに
なんとものんびりしたアニメですね~。
バスカの前のカード学園で最後にやるショートアニメも何気にお気に入りです。
 あとはバシン、カードライバーとかも観ますね。
カードは買わないけどカードアニメ好き。

・ビックリマンの話。
 数人の親切な方からトレードしてくださるというありがたい申し出がありましたが、
現状忙しくてちょっと無理っぽいかなーというところです。
本当に申し訳ありません。&本当にありがとうです。

・ブログのズレ表示の話
 調整してみましたがどうでしょうか。
まだおかしな表示がされてしまうという方はご一報ください。
文字サイズ変更でまともになるかも?という声もありましたので
試したりしてみてください。

とりあえずこの辺で。
あー忙しい。
  1. 2009/07/14(火) 20:00:26|
  2. ビックリマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

sleipnirでは問題なく表示されますが、firefoxだと湯あみさんの画像から下が丸ごと左側サイドバーの下にズレまくってますね。文字サイズ変えても直らないようなので湯あみさんが何か悪さしてるんじゃないでしょうか
  1. 2009/07/15(水) 19:30:29 |
  2. URL |
  3. Ж #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

な、なるほどー。
調整してみます。報告どうもです!

ていうか白状すると調整に骨を折ってるのは
僕じゃなくてうちのメカニック担当の者なんですが
伝えておきます。
僕はこういうの、からきしです。実際。
  1. 2009/07/15(水) 19:37:34 |
  2. URL |
  3. こんぺと #kwzMfkEo
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/19-ead51bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)