2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルティはキャラが目で追えなくて苦手だ!

コンビニのクジで使わないものばかりあたるこんぺとです。


ディズィー 1
リクよりディズィーさん。
恒例の差分こちら→


今月はがっちり更新していきたかったんですがあれこれと
用事が出来てしまって結局もう中旬ですね…。
速描きを意識していった方がいいかも。
まぁちょっと、ゲーム遊びすぎたとこもあるんですが…;

マリオギャラクシー2はコンプ後のお楽しみに入ってます。
まさか倍に増えるとは…。
しかし今回もしっかり楽しめる名作ではないでしょうか。
オススメです。

魔装機神も一周目の終盤といったとこです。
プレシア可愛いよプレシア。
若干もたつきを感じる部分もあるんですが基本的には
SFCより遊びやすくなってると思います。
αから入ってあまり魔装のことが分からない人にも
遊んでもらいたいですねー。


・拍手コメレス~

基本的にリクエスト系は飛ばしてますがしっかりメモはとってます。
めちゃ溜まっててとても全部消化出来るとは思えませんが…;
出来る限りは拾っていきたいのでまぁ期待せずお待ちください。

>男性のナニを目の前にしてキラキラハート眼・・・
>これはもはや、こんぺとさんの必殺技だと勝手に思ってます、ええ。
というかまぁワンパなんですけどねw
表情も差分使ってバリエーションだすべきかなとも思ったり。

>Nice Cheese in Frankfurt.
ジャーマンジョークというやつでしょうかw
ありがとうございます!

>今度のメトロイドはいい感じですよね、早くやりたいです。
リモコン横持ちということでなんとなく不安があったんですが
動画見ると2Dのゲーム性を3Dの派手な演出で再現した形になるのかなと。
ニンテンドーチャンネルの動画も面白いのが多くて期待が高まります。

>それと普段隠れている部分が見えるのは、やはり萌えます。
2次エロの醍醐味でしょうか。
勝手にエロコス着せるのも好きなんですが…w

>目にハート+涙目の組み合わせは非常に股間に悪くて素敵です
惚けちゃってる感じが出せてればいいですねー。
もっといろんな形で表現してみたい雰囲気ではあるんですが。

>しんどい季節ですが頑張ってくださいね
5月中は本当に忙しくて困りました…。
今月はちょっとずつでも描いて着実に更新したいんですが
もう三分の一終わってますね…ちょい飛ばそう。

>「描けるとき」でないと、絵は巧く描けないものですからね・・・。
自分の場合は時間があっても思うように描けないことが多くて
困りますねー。この辺が地力の無さかなと。
まぁ自分なりになんとか解決して行きたいとこです。

>ゼノブレイドもオススメ
あんまり興味なかったんですが評判聞くと面白そうですねー。
今はそんなに出来なさそうなんですがメモはしておきたいなと。

>流れに逆らった感…この流れは絶ってはならんですよ(笑)
結局のとここれはただの絵ですしねーw
無理やり抑えつけるのもなにか違うかなと。

>・・・風当たりの強い世の中ですが、これからもよろしくお願い致します~
まぁぶっちゃけ長いものにはまかれますけどね!w
しかし実際のとこ全年齢の範疇と呼べる形でどれだけエロ表現できるか
ってのも興味はあるとこなんですが。
現実に子供に見えるエロダメ!になったらそっち系にチャレンジしてそうだなぁ。

>スパ4はPS3ですか、箱ですか?
PS3ですねー。知り合いを見るとX-BOXと半々くらいで
対戦出来ない人もいて困りものです…。

>毎回更新楽しみにしてます!こんぺとさんのイラストは
>Hで可愛くてとっても癒されます♪
どうもですー。
しっかり更新していけるよう努力します…w;

>「だめ♪」がらぶりぃすぎ
かんたんな差分でシチュエーションをちょっと変えれたのが
よかったかなーとw
あんまり差分凝っても時間かかるから結局別の絵描いた方がいいって
ことにもなるのでこの辺も工夫していきたいとこです。

>プロフのプレシアが気になりまくります!
そういえばpixivのプロフィール絵を投稿するのをすっかり忘れてましたね…。
近いうち一気にやっちゃわないと。


ではではこの辺で。
  1. 2010/06/11(金) 04:53:22|
  2. ゲーム 格闘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/55-55601e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)