2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

近況報告です。

いろいろ目の回りそうな忙しさで右往左往しております。
夏コミに関しても動いてはいますが今のところ新作を発表できるかは
五分五分って感じですねー。
どうにか形にできないかと努力してるとこです。

何も準備できなかったとしても
おなじみNoise先生のとこ(三日目 東D-45a)で
売り子&過去作品の出展はしてると思います。


・夏コミゲスト情報。
お名前がリンクになってます。

ゲストサンプル ジュディ
たそがれ亭さん(三日目 東ハ-24b)が主催されてるアーケードゲームCG集
「アーケードスタイル14」に1枚(差分1)描かせていただきました。
ポップンのジュディちゃんです。
ポップンはPSの専用コントローラーがユルユルになるまでやったもんです。
今は全然ついてけてないけど。
よろしくお願いします。

ゲストサンプル リース
妖滅堂さん(三日目 東ネ-31a)とこの新作同人誌に
聖剣伝説3のリースさんを1枚描かせていただきました。
あえてヴァナディース姿で。VCはやくこないですかね3。
よろしくお願いします。

ゲストサンプル えここ
わしずさんとこ(三日目 東カ-29b)の新作同人誌に
エコアイスさんを1枚描かせていただきました。
折に触れて描いてるキャラですね。暑くなってくると恋しくなるというか…。
絵はいつものノリです。
よろしくお願いします。



とりあえず今回のコミケとは別にCG集も動いてはいるんですが
そっちは置いといてなんとか今回考えてるものを間に合わせられればいいなあと
思いつつ形になるようなら追ってお知らせします。

異様な暑さが続きますが皆さんも体調崩されないよう気をつけてください。
定期的な水分補給大事!
ではでは。
  1. 2011/07/15(金) 21:33:30|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/79-bf055a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)