2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブンブンさえ生き残っていれば・・・

節々に疲れがたまるこんぺとです。

ミル 1
カードライバー翔より主人公の妹の天尾ミルちゃんです。

膣内射精差分こちら
ミル 2

何気にいいキャラも多く一年で終わっちゃったのが惜しいアニメでした。


改めまして夏コミお疲れ様でした!
当日暑い中いらしてくださったみなさん、本当に有難うございました!

今回は旧作も多めに持っていきましたがイベント終了時点で
ほぼ完売いたしました。ありがとうございます!
以前出展出来なかった【ネクストヘブン】が早く売り切れてしまったので
次はそのあたりのバランスも考えたいと思っています。

今回の新作は既にDLsite様、メロンブックス様に登録完了してます。
こちらもよろしくおねがいします。



メロンバナー
(作品ページへのリンクです)

ある程度時間的余裕は出来てきたので通常投稿を強化しつつも
いろいろ企てていきたいとこです。
とりあえずはたまったリクにこたえていきたいかなー?
 
各種コメントもしっかり目を通させていただいています。
本当に励みになってます。多謝。
時間とれたらしっかり返信させていただきたいところです。

とりあえず今回はこのへんで~。
ではでは!
  1. 2011/08/18(木) 21:09:53|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/82-bed432e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)