2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DASHはともかく3DSになにか新作こないかな

睡眠時間が不安定になってきたこんぺとです。

プラム&ロール 1
ロックマンバトル&チェイスよりプラムさん&ロールちゃん。
射精差分こちらー

差分製作&ブログ更新遅れてしまいすみませんでした。
やること多くててんやわんやですが
平行して複数のイラストを製作してる感じです。
完成次第投稿していけるかと。

・拍手コメレス
>プルの目ハート差分も是非に…!
>というかなぜ目ハート無い絵がチラホラあるのか…
とりあえず作ってみておきましたー。
目ハートはあくまで表現のひとつと思ってますので
場合によってあったりなかったりしますが
その辺バランス見極めていきたいところです。

>そうです顔射待ち! 是非是非流行らせましょう! 
>もちろんハート目もセットで!w 
バリエーションいろいろ模索したいですねぇ。
そしてこちらでもハート目需要がw

>ダークランは色黒だよ!でもGJ!

>ダークランの素早い差し替え、恐れ入ります!!ビックリです。
申し訳ありませんでしたー。
うっかりミスが多いんで気をつけたいとこです。

>丁寧なコメレスとても嬉しいですー♪
>応援しすぎて逆に気苦労されてないかと思ったりもして
>おりますが、こんぺとさんのペースで、ゆっくりまったり
>更新してくださいねー。
ありがとうございます~。
応援大変励みになってます!
私生活の方で割りとてんやわんやですが
合間を縫ってイラストは平行して何枚も描いてる感じです。
完成次第投稿していきたいですねー。

>ロードランいいですね。スプライトじゃ駄目なんですよw
スプライトもいいですよ!w
まあみんな違ってみんないいということで…w

>効果音(ドキドキやビュクビュクッなど)や文字をイラストに
>加える時、自分で描いてらっしゃいますか? 
>それともペイントソフトなどについてる文字機能を
>使ってらっしゃるんでしょうか?
基本的にはSAIで手描きのち選択範囲を拡張&塗りつぶしを
駆使してワクを作っていく感じですが、これだと
拡張するごとに形が歪になっていくのである程度形を整えながら
やるか別のイラストツールを使う方が綺麗になると思います。

>急に寒くなってきたので風邪等にはご注意ください~。 
お気遣いどうもですー。
また暑くなったり寒くなったりしてますので
皆さんもお気をつけください。


ではではこの辺で。
  1. 2011/10/21(金) 06:25:18|
  2. ゲーム その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/12/15(金) 12:05:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/85-fe5f7d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)