2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ告知

CG集間に合ったぽいです。

冬コミサンプル

見ての通りな感じで枚数は基本16枚+差分で計102枚。
(昨夜の更新では10枚多く数え間違ってしまっていました。申し訳ありません)
キャラクター&基本枚数はアルル4・小さいアルル2・ドラコ3・ルルー2・
ウィッチ2・キキーモラ1・セリリ1・ハーピー1
となっております。
会場では500円で頒布させていただくと思います。

前回で報告させて頂いたとおり
冬コミ自体は例のごとくNoise先生のスペース、
31日 東1 K-30aで委託&売り子として参加させていただくと思います。
当日はどうぞよろしくお願いいたします。

追記
・ゲスト情報
たそやに亭さんとこのアーケードスタイル15に参加してます。
今回は鉄拳のアリサを描かせていただきました。

上田裕先生の新刊、神のみ本に1P描かせていただいてます。
かのんちゃんです。

よろしくお願いします。
  1. 2011/12/30(金) 18:54:28|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/87-9f867955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)