2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きりきり舞いです

一月ぶりのこんぺとです。

いろいろ多忙につき更新遅れましたがいっきにいきます。

いろは 2
リクよりいろはさん。pixivに投稿した差分→
おそらく初描きですね。好きなんだけどどうにも難しいキャラです。

プロフ絵ワンダーマリア ロゴなし
先月のプロフに使ったワンダーマリアgifのロゴなしバージョン。
サイズも若干大きいかな。

ここのところ忙しかったりでなかなか投下用の絵を描けませんでしたが
来月も、本格的に冬コミ準備始めたりいろいろで似た感じになっちゃうかも…。
短時間でぱぱっと描けるようになれれば更新も途絶えずに済むんですが
これがなかなかにんともかんとも。

サガ2DSはビーナスの世界をクリアしたとこですがこの調子だと
クリアは相当先になりそうだな~;

拍手コメレス~

>BMのCG楽しみにしています…!
ありがとうございます~。
同好の皆さんに喜んでもらえるようがんばりたいところです。

>ホントいかがわしい、むしろけしからんブログですな^^
サーバー的にどこまで許されるのか厳密に把握しきれてませんが;
できる範囲で展開していきたいですねw

>現在のPixivプロフィール絵って誰なんでしょう? 
>あと、「コマ数の関係でここまでしか描けませんでした」とありましたが、
>この絵にはスジは描かれているのでしょうか・・?その辺すごく気になるので
>アニメじゃないVerをHPにUPして欲しいです。
ビックリマン無印の聖蝶士さんですね。
こちらの全身絵はロゴなし原寸とともに来月の更新で用意させていただきます。

>そういえばもうじき冬ですが、今後のイベント参加の予定とかありますか?
一応冬コミにはできる限り参加したいと思っています。
それ以降は…まだ未定ですね~。


mixiの方でもラクガキつきで微妙な日記をつけたりしてますが
こっちは本当にラクガキなんで物好きな方だけごらんになってみてください。

ではでは。
  1. 2009/10/29(木) 21:46:29|
  2. ゲーム 格闘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/30-b064942e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)