2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変です

またもご無沙汰のこんぺとです。
私生活にコミケ準備に忙しくて死にそうですがなんとか転がっています。
いっそ私生活なんてなくなってしまえばいいのにね。

聖蝶士 gif
10月分のpixivプロフィール絵のロゴなし版です。
そしてその一応全身図→★クリックしてね
もも辺りまで描いてました。
見えないからこそいいのにって人は下をちょん切るといいでしょう。

・告知

同人シール 因バンド*3
同人シールサークル「黄金ジェット」さんのところで描かせていただいた
因バンドの三人です。
↓こちらの方で通信販売も始まっています。
http://sunryu.blog45.fc2.com/blog-entry-206.html
■今回(11月30日~12月13日)の通販分より男ジャック因バンドのシール裏書の誤植は
訂正されております。
他にもパラレルなビックリマンネタがあったりするので
興味のわいた方は覗いたりしてみてください。

僕も同人シールに関しては素人でよくわかってませんでしたが
やはり個人で製作するのは大変なようでお話を聞いているだけでも
勉強になりますねー。
大雑把な性格なので自分で製作するのは無理っぽいですが…。

・冬コミの話

今回はNoise先生のところに委託の形でお世話になります。
木曜日 スペースは東セ26b です。
前回お世話になった闘志力さんが偶然お隣に来るという奇妙なサプライズも…。
正確にはお隣は闘志力さんの相方さんの玄鉄絢先生でそのお隣になりますが。
どうぞまとめてよろしくお願いいたします。

現在出展にむけてビックリマンCG集鋭意製作中です。
コミケではおまけにシールをつける…って言ったかな、以前。
まぁ具体的には2000の湯あみ天女を旧シリーズっぽくアレンジした
ようなやつを付けようと思ってます。
こちらもいずれここで公開させていただきます。

CG集本体の方もなんとか執筆中です。
いただいたご意見を参考につめられるものはつめて、
今回入れられなかったものは次に活かす形でなんとか完成させたいとこです。
私生活の方もやたら忙しくなってきてイメージどおりの仕上がりにできるか
難しいところですがなんとか満足してもらえる形にできるよう
努力していきたい所存であります。


拍手コメレスは多忙につき次に回させていただきます…ごめんなさい。
普段は照れくさくてあんまりその部分を引用してないんですが、
お褒めや応援のコメント、ここ以外の場所にも届けられてるものも含め、
本当に励みになってます。
正直言葉にできないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
まぁ本当に照れくさいんで月並みのことしか言えませんが
いつも本当にありがとうございます。多謝。


そんなわけでまとまった報告ができるまで更新は滞ると思いますが
なにとぞご容赦を。
ではでは。
  1. 2009/12/01(火) 20:49:19|
  2. ビックリマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/31-92500bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)