2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅れて始めたので全然宿に客呼び込めてない

ちくわをストローにしておでん汁をすって口内を火傷したこんぺとです。

リッカ 2
リクよりDQ9リッカさん。
pixivに投稿した差分はこちら→


CG集、DLsiteさんの方でも登録待ちの状態になってますが
具体的にいつ開始かよくわかりませんね。
慣れてないせいで分かってないだけかもしれませんが…。
まぁ始まれば連絡が来ると思うのでわかり次第お伝え致します。


拍手コメントで今回のコミケでの不始末に対する暖かいコメント
たくさんいただいてます。
改めて本当に申し訳ありませんでした&これをバネにして
頑張っていきたいと思います。

コミケでのスケブに対するお礼コメントも頂いてます。
正直初めての経験で相当テンパってましたがいい経験ができました。
描いたのは5枚くらいだったと思いますが最後の方は結構待たせてしまったので
そのあたりの要領も掴んでいきたいですねー。


とりあえず当面はリク絵を消化したりして通常絵投稿に力を入れたいとこです。
ではでは。
  1. 2010/01/06(水) 20:10:46|
  2. ゲーム RPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/27(土) 05:50:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/35-00d3d07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)