2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10がXになって繋がるとか噂あったなぁ

昼間からビールを浴びていたこんぺとです。

ロール 1
ロックマン10配信決定ということでロールちゃん。
pixivに投稿した差分はこちら→
■一部レイヤーの順序がおかしくなっていたので差し替えておきました。
ご連絡くださった方、ありがとうございました。

ロックマン10はまぁいろいろ引っかかる部分なくはないんですが
なんにせよ一ファンとして楽しみです。
4以降もVC等で早く配信して欲しいですねー。

そういえば昨年空いた時間をちまちま使ってロックマン1の
ノーミスクリアやったんですが、1は無敵時間関係なく
トゲで死んだりと容赦ないんで結構リトライ多かったです。

4以降配信の望みも出てきたのでこのまま2以降も挑戦したいですね。
中途保存があるとパスワードいらないしやりたい時間だけ
できるんで便利です。

ゼルダは2つ目のダンジョンに向かうとこです。
ダンジョンまでが厄介なのがムジュラ的ですねー。


 拍手コメレス~

>サンプルで十字架天使の進化系らがフェラしてますが、
>フェラ以外で彼女達の単体イラストはありますか?
十字架天使の進化系というのは今回ありませんが
内容に関しては
http://konpet.blog.2nt.com/blog-entry-34.html
↑こちらの記事を参考にしてみてください。

>今宵は・・・もう一発だな(´A')
ご自愛くださいw

>次のCGはDQ??
DQで一本作るのもやぶさかではないですねー。
完全オリジナルで趣味に走ったものというのも
考えたりしてますが。

>最近更新頻度が増えて嬉しい限りっす。
昨年末CG集にかかりっきりだったので
通常投稿強化月間みたいにしたいなーと思ってますが
まぁ私生活が忙しくならないことを祈りますw


こんなところで。
ではでは。
  1. 2010/01/07(木) 21:34:15|
  2. ゲーム その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/36-0697f9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)