2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モノクロは難しい

まともな絵で更新できそうにないので申し訳程度にラクガキを貼って
お茶を濁すこんぺとです。

十字架天使
おあずけ十字架さん

かなり汚いと思うんですがそもそもモノクロで絵を描くスキルが微塵もありません。
まぁ追い追い慣れていってそのうち色つきでそれなりに見えるものを
ちゃっちゃと描けるようになりたいところです。
ていうか絵の描き方が一種類しかないってことがもう、ダメなんだろうなぁ。


ゲームの話。
スクエニさんがVCとアーカイブスで配信希望タイトルのアンケートを実施されてるそうで。
僕的には・・・うーん、デュープリズムくらいかな。確かないよね。
目ぼしいのは割と出てるしドラクエFFはリメイク材料だからないだろうし。
他はほっといても勝手に出しそうなんだよねぇ。
個人的にはGBにやりたいタイトルが多いんですが配信自体ないし。

配信に限らず過去作品の掘り起こしならカプコンさんにやってほしいタイトルが
たくさんあるんですよね。
特にDCでしか出てないものはなんとか現行機で遊べるようにして欲しいんですが。
スタグラ2とかキカイオー、マブカプ1を今の環境で楽しみたいものです。
うちのDC様はとうにご逝去されておりますので。南無南無。

あとはアーケードゲームの配信なんてしてくれると嬉し楽しいんですけど。
カプコンゲーは版権がらみ多いしむずかしそうですが・・・。
パッケージ販売で利益を出すのが難しそうなゲームをどうにか配信してほしいものです。


CG集作業に関して。
まだラフが半分も固まってない状況です。
逆に言えばラフが半分近く出来てる状況というところです。頑張ります。
うん、頑張ろう。
  1. 2009/03/07(土) 21:24:16|
  2. ビックリマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/4-d8f88ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)