2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういやチョコボシリーズはご無沙汰だなー

早朝のこんぺとです。

シロマ 1
リクよりシロマさん。
ちょっと見ない間にはっちゃけたコスになってるんですね。
イラスト見ていいアレンジだと思いました。

差分→
pixivに投稿した差分はこちら→

なんか寸止め気味ですけどまぁこの後は想像におまかせというか
まぁそういう内容のネタ振りだったんですが。
今回こんな感じだからってわけじゃないけども
僕的には「先」を想像させるような絵が好きなんですね。
妄想力に訴えかけるような。
そういう絵を描けるようになりたいなと思います。


・お知らせ

CG集「ネクストヘブン」の
フォルダ[JPG]内の[凶滅神マーネス]の画象01が
bmpファイルになっていたようです。
差し替え申請しておきましたが差し替えた画像自体は
元々bmpで入っているものをサイズ600×800pixelのjpgに
圧縮しただけのものです。
サンプルも兼ねてここにも置いておきます。
マーネスjpg 01
ご面倒おかけして申し訳ありません。
ご報告ありがとうございました。


ミスが多いなぁー…。しっかり次に活かさないと。


・拍手コメレス

>リクしたキャラが描かれるのを期待してしまいますが、
>プレッシャーになるのも困りものですね。
期待されてると感じると腰が引けるとこはありますねーw
いざ描いてもうまくいかなくて一旦ボツとかも…
まぁホントに、気長に待つか待たないかくらいが丁度いいかと。

>連日更新乙であります。
>こんぺと氏の描くレイプ画が見たいのう・・・
どもですー。レイプ的なものはあんまり趣味ではないんですが
喜んでもらえるなら差分などでそう見えるとかの
工夫もしてみたいとこです。

>某掲示板に描いてる頃からエロ可愛い絵が
>クリティカルなので買わずにはいられない!
>体調崩さない程度に頑張って描き続けてください。
あっちかなーこっちかなーって感じですがw>某掲示板
体調は若干崩してますが;あんまり途切れないように
ぼちぼち更新していきたいですね。

>シロマだけに、白まみれにしてやりたい気分です。
お後がよろしいようで。

>>妄想力に訴えかけるような。私もそういう絵が好きです。
>直接表現が好きな人の気持ちもわかりますが・・・
モロなのが苦手なわけでもないんですけど
想像力をかきたてるようなものに惹かれるところはありますね。
その辺も差分で補えたりするんでいろいろ試したいです。

ではこのへんで。
  1. 2010/01/12(火) 05:07:02|
  2. ゲーム RPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/15(金) 22:33:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/40-05af3fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)