2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトスピアニメはいちいちエロいよね

ほろ酔いのこんぺとです。

バトスピ侍女
今朝のバトスピに出てた名前もなさそうな侍女さんズ。
リク絵じゃない上に差分もないです。すみません。

現在同人シールの新作を製作中です。
因バンドの残りですね。
シールイラスト制作も勉強になるんですが
並行してこっちの方も更新していきたいとこです。

いきたいとこなんですが、来週末くらいから
来月までネット接続出来るか怪しい感じです。
連絡つきにくくなると思いますがご了承下さい。

多忙につき拍手コメレスは今回休ませていただきます。

異様に簡単ではありますがこのへんで。
ではでは。
  1. 2010/01/17(日) 21:14:40|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ヒミコ⇒マリア因子の歴史エロシリーズってのは、聖核伝のヒミコ⇒マリア因子の新キャラ含めて。

幻子ヒミコ、気光子氷ミコ、魔黒ナイト、サタンマリアB(幼女)、サタンマリア(通常)、サタンマリア(6聖球)、ワンダーマリア、マリアショウ、シヴァマリア、卑弥太夫、

今迄のヒミコマリア因子の総まとめなシリーズ。
  1. 2010/01/18(月) 18:07:30 |
  2. URL |
  3. #w6XFEYVU
  4. [ 編集 ]

あと、天部ニケヤッタム、星座乙女ニケ、もマリア因子と関連ありましたね。
  1. 2010/01/18(月) 18:23:23 |
  2. URL |
  3. #VBbvImO.
  4. [ 編集 ]

結構おもしろいと思うですが一部資料に乏しかったり
量的に大変だなーというとこがありますねー。
アイデアはなんらかの参考にさせていただきたいとおもいます。
ありがとうございました。
  1. 2010/02/26(金) 20:50:31 |
  2. URL |
  3. こんぺと #kwzMfkEo
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/42-4a71e6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)