2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホントはロックにスライディングとチャージ欲しいんだけどね

目覚ましより1時間くらい早く起きて眠れなくなるのが困るこんぺとです。


ロール(8) a
ロックマン10配信開始ということでロールちゃんです。
髪型は8仕様。
ぶっかけ差分こちら→

pixivに投稿した旧来の髪型の方はこちら→ 

ゲームの方はとりあえずボス5体撃破したとこです。
9に比べてマイルドになってると言われてるのをよく見ますが
初プレイの感想としては十分難しいかなってとこですねー。
確かにノーミスでボスまで行っちゃうステージもありましたが。
ともあれ今回もしっかり楽しませてもらおうと思います。


ビックリマンの聖核伝も出ましたねー。
今回馴染みのうすい素材が多いですが結構違和感ないというか
むしろいい感じだと思いました。
なにより全部プリズムじゃないのがいいよね…。
今回は今まで以上に楽しく集められそうです。


コメレスはもうちょい溜まってからで。
ではでは。
  1. 2010/03/10(水) 18:08:23|
  2. ゲーム その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ビックリマンの性転換。

ビックリマンキャラの性転換する女の子キャラの場合、女の子時代の最後の時にHシーンは。

聖華士・聖澄士・聖蝶士・聖露士・聖実士・聖胞士、「ロココ様…私達聖ウォーマン6人が女の子を辞めて、三位一体転生して、青年男子の澄華蝶・胞露実に生まれ変わる前に最後に抱いて下さい。」とか。
ベイギャルズは男の子のギャルジャー5に転生する前に、八聖オロチはスサノ因バンドと融合してスサノオロ士に性転換する前に…の性転換直前の最後のHシーンな感じは。
  1. 2010/03/15(月) 22:37:27 |
  2. URL |
  3. Franc #me3Po0to
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/26(金) 20:43:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リッカちゃん[e:414]

リッカちゃんのエッチな画像作ってください
  1. 2010/03/26(金) 23:18:43 |
  2. URL |
  3. よるに #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/26(金) 23:30:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お願いします[e:420]

リッカの画像欲しいです
  1. 2010/03/27(土) 05:46:23 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/29(月) 22:07:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/48-2b38a32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)