2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉や巨神と戦う日々

花粉症に苦しむこんぺとです。

ミナa 1
サムライスピリッツより真鏡名ミナさん。
チ○コなし差分こちら→
ぶっかけ差分こちら→ 

ピーキーな調整のキャラでバリエーション的には面白いんですが
格ゲーキャラは性能の個性が飛び抜けて強いと一部のキャラを完封しちゃったりして
なかなかバランス取りが難しそうですねー。


拍手コメでおすすめ頂いたレギンレイヴに手を出したところ
まぁハマりすぎて冷静になるまでまともな生活じゃなかったです。
睡眠時間削ってまでゲームしてちゃいかんな…。
操作にWiiだからこその癖があったりして難な部分もありますが
爽快感も強くおすすめの一品です。
モーションプラス推奨。


・拍手コメレス

>かわいくてエロエロでロリロリなw私の大好物ですww
私もです。よろしくお願いします。

>お仕事でお忙しいのでしょうか? 
>体調にだけはお気をつけくださいませ。
お気遣いどうもですー。
仕事の方もそうなんですがこの一週間はゲームばっかでして。
すみません。

>コリコリしたくなる乳首!ぜひ乳首コキをやりたいです。
まな板ズリもいいですねー。
参考にさせていただいときます。

>今までは陰ながらでしたが、これからは直接応援しますので、
>がんばってください。
ありがとうございますー。確かに他所で知って
来てる人が多いですねーありがたいことです。

>まさか…王女ちゃんを見ることができるとは…幸せです~♪
>更新がもう少しあればもっと幸せです!!
どうもです~。描きたい気持ちは常にあるんで
できるだけ多く更新出来るよう努力したいとこです。

>このところDQキャラをよく描かれていてうれしいです。
9に思ったよりよいキャラが多かったので熱が上がってきた
感はありますねー。
ナンバー問わず色々描いていきたいです。


来週はロックマン10も来るので楽しみです。
他にもメタル某の新作や魔装某のリメイクの噂など
個人的にゲーム熱が上がってきてる感じですが
更新の方もサボらずにやっていきたいとこです…;

ではこの辺で。
  1. 2010/03/07(日) 19:50:04|
  2. ゲーム 格闘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/47-bd3b0887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)