2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の舌は痛いらしい(試したことはありません)

例によってしばらく倒れたりしてたこんぺとです。

特にリクでもないけどフェリシアさん。フェラシアさん。
フェリシア 1
差分こちら
カラーチェンジ差分
・金髪   
・ダークカラー   

他の用事で立てこんでたり食中毒おこしたりで
あんまり絵更新出来てないですね…すみません。
単純に描くペースが遅くなってる気もするので
ちょい気合いれたいですね。

メトロイドOtherMはハードもクリアしました。
サムスのイメージが自分の中のものとちょっと違ったり
シナリオに消化不良感があったりもするんですが
アクション部分が爽快で凄く面白かったです。
ボリュームも多すぎないし何度も遊ぶと思います。
でも強制サーチビューだけは絶対に許さないよ。

モンハンの体験版も遊んでみました。
斧モードの走りが遅くなってるような気がしますが
使いでは変わらないので今回も斧使いとして頑張りたいです。
ちなみに今のとこの討伐時間は
オトモなしアイテム使いまくりで
ロアルドロス9分くらい、ボルボロス亜種13分くらいです。
もうちょい早くできそうですが僕の腕だと事故が多くて…。
本編も楽しみです。


・拍手コメレス

>リリス、えろい!!この顔面騎乗イイ!!
>まさか、一人称視点とは…やりますね!こんぺとさん♪
ありがとうございますー。
いつもが割とワンパターンなんで苦手な構図にも
チャレンジしていきたい感じですねー。

>こんぺとさんのイラストは、やわらかくてまるっとした
>曲線が綺麗で指先までぷにぷにして見えますね♪
なるべく柔らかそうに見えるように頑張りたいですね。
とりあえずは線の強弱でメリハリ付けられるようになりたいとこです。

>顔も体も幼いのに、サキュバスとしての淫乱さを
>持ち合わせている・・・このギャップが良いですよねぇ。
あやしい感じのモリガンと対照的に天真爛漫な感じが
いいですね~。
えろ可愛く描いてあげたいもんです。

>最近ビックリマン2000のエロを描いてませんが、
>飽きたんですか?またエロいのが見たいです!!
確かにこのとこ一切描いてませんね…特に意識してた
わけでもないのですが。
近いうちに描きましょう。

>いまさらですがミニマム☆スタイル購入しました。
>第二弾とかは出ないのでしょうか?
ありがとうございます~。
続編は今のところは全く決まっていませんがご要望や
送られたり思いついたりするアイデア次第で
考えたいと思います。

>ぺとさんのリリスは時とともにロリ化してってますね
イメージ的にはロリというよりはティーンエイジな感じなんで
その辺も上手く出したいとこなんですがシチュエーション次第で
結構変わっちゃいますねー。
背は何気に結構高いんですよね。あの娘。

>幼いキャラにも色っぽさを感じるのがたまりません。
ありがとうございますー。
色気とか漂う空気感みたいなものを感じさせるような絵が
理想なのでうれしいですね~。

>顔面に騎乗されたいですなぁ
Me too!

>和姦、女の子が笑顔、女の子が優位気味、全部ツボです。
趣味が合致するようでなによりですw
これからもツボをつけるようがんばりたいです。

>昼夜の寒暖差が激しい時期ですので、自覚の在る無しに
>関わらず体の負担も増し増しの季節です。ご自愛下さいませ。
この時期は体調崩される方多いですねー。
とりあえず寒さには必要以上に気をつけたいです…。

>新作頂きましたー、今回もエロイ! しかもトルテからとは懐かしい! 
どうもですー。
トルテのキャラはいつか描きたいと思ってたんですが
今回が初めてになるかな?

>ラフ絵も見てみたいなぁ…とか思ったらダメですか?
途中経過を見せちゃうと気が抜けて完成に向けるエネルギーが
減る気がするので基本的にはお見せできませんが
完全にお蔵入りするようなものとかはアリかもしれませんねー。

>僕も体調悪くしてるのですが、この際温泉にでも行きたい気分です。
>あまりムリせずにマイペースで更新してくださいね~。
お大事にどうぞー。
温泉は僕も行きたいですねーちょっと暇がないですがw
更新は極力していきたいのが本音ですがまぁ体を壊さない程度に
しておきますw

>がんばれがんばれできるできる
がんばる!

>毎度美しい絵で驚嘆するばかりです。たまにはアナルなどどうですか。

>こんぺとさんの二穴攻めとか是非見てみたいですぅ~
この辺は個人的には進んで描く感じじゃないんですが
頂いたリクエストの内容から得られるインスピレーション次第ですかねー。
いいイメージあればお願いしますw

>プリンセスLv.5買わせていただきましたよ~。^^王女様が
>すごく可愛いです。これからも頑張ってくださいね。
ありがとうございますー。
今回かなりキツいスケジュールでしたがこうして喜んでもらえると
うれしいです。頑張ります。


引用してない部分での応援のメッセージも凄く多いんですが
励みになってます。本当にありがとうございます。
  1. 2010/10/19(火) 22:48:58|
  2. ゲーム 格闘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/04(木) 20:27:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/64-dcbe9c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)