2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻略にきちんと応えてくれるゲームが好き

依然気温に翻弄されるこんぺとです。

エロじゃないですが十字架ちゃん。
十字架天使 1a


背景なし→
カチューシャ?白→ 
アニメ版の印象が強い人は白の方がしっくりくるかなーと。


冬コミは例によって委託の形で参加すると思いますが
しっかり目処が立ったらまたお知らせします。


マリオコレクション買ったんで仕事や作業合間の息抜きに
マリオ2ばっかやってました。
ブロック破壊時の挙動の違いでFC版の方が遊びやすい事に
気づいたんで結局VCの方で遊んでましたが…。
一見無茶な難度のようでしっかり攻略出来るゲーム性は
流石ですねー。
とりあえずワープなし無限1UPなしコンテニューなしで
クリア達成できました。
A~Dはしばらく後でいいかな…w

ソラトロボも買ってあるんですがまだプレイしてません…。
合間合間に遊べる感じだといいけど。

・拍手コメレス

>体調が心配でしたが、たくさんゲームで遊んでいらっしゃる
>ようで安心しましたw とはいえ、ドンドン寒くなって来て
>いるので、今後もご注意くださいませ。
ご心配おかけしましたー。
ゲームは眼精疲労がない限りは寝ながらでもやってますねーw
本当につらいときはやらないっていうかできませんが。

>食中毒は大丈夫でしたかー?
>なんでも拾って口に入れちゃダメですよw
>健康あってのエロです(?)ガンバってくださいねー。

>お大事に
どうもですーこれからは拾い食いは控えようと思いますw
体調に関してはしっかりしないと無駄に時間を潰すことに
なるので気をつけたいですね…。

>リアル猫に指なめられたことあるけどすげーザラザラしてます。
>ちんこなんかなめられたら大変です。だがそれがいい。
まぁ半分人間みたいなものなんで舌は都合のいい方に
脳内補完してもらえれば…w

>フェリシアの色違いに本気で涙が出てしまいました。(´;ω;`)
格ゲーキャラはこういう差分もありかなーと思いましたね。
個人的にはフェリシアの別カラーはどれも印象に残ってます。


それではこの辺で。
  1. 2010/11/01(月) 22:41:43|
  2. ビックリマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

はじめまして、こんぺとさんこんにちは^^
イラスト拝見させて頂きました
カラフルでエロくてwwとても自分にはかけないですww
これから毎日サイトの方に伺わせていただきます

あ、あとリクエストでゼルダの伝説トワイライトプリンセスのイリア(正常位 森の中)をお願いします><

では、短文失礼しました
  1. 2010/11/19(金) 00:14:01 |
  2. URL |
  3. 兼 #-
  4. [ 編集 ]

(´・ω・`) 連コメすいません
前のリクエスト取消で(ゼルダの伝説時のオカリナより 子供マロン 正常位 小屋の中 液多め)でお願いします
リク厨みたいですいません

最近めっきり寒くなってきたので体調に気をつけましょう(´・ω・`)
  1. 2010/11/19(金) 00:48:00 |
  2. URL |
  3. 兼 #-
  4. [ 編集 ]

また連コメすいません(´・ω・`)
規約読んでませんでした・・・
リクエストをコメントで書いてごめんなさい
ニンテン系はどこで置いてるのでしょうか??
  1. 2010/11/19(金) 01:14:31 |
  2. URL |
  3. 兼 #-
  4. [ 編集 ]

リクとかは表記してるとおりですねー。
他所で描くときはホントにまちまちとしか…
申し訳ありません。
  1. 2010/12/12(日) 23:35:35 |
  2. URL |
  3. ぺと #kwzMfkEo
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/65-e7af3316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)