2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3の方も近いうちやってみたいなあ

頭痛と戦うこんぺとです。

ちまちま薦めてたサガ2DSクリアしたので
記念のエスパーガール(新)さん。
エスパーガール(新) 1

差分こちら→
新作差分はなしです。すみません。

ラスボス戦の演出でひっくり返りそうになりましたが
まあ異様に強くてそこもビックリしましたね。
総括して見ると旧作の味を残したまま遊びやすくなってて
いいリメイクだったんではないでしょうか。
欲を言えば旧作に近いビジュアルのパーティキャラも
用意しといて欲しかったかな?


 このところ絵を描く時間はあったんですが
なかなか思い通りにならなくて右往左往してる感じでした。
体力も時間もあってもなんか描けない時があるのが
難しいなーと思ってしまいますね…。
そう複雑なものを描いてるわけでもないんですが。

ともあれ理想はコンスタントに描けるようになる感じなんで
不調でも自分なりに折り合いつけて頑張っていきたいとこです。


・拍手コメレス~。
例によってリクエストは割愛させていただいてます。
あと特殊文字?が入ってるものはこっちから見ると
ちょっとよくわからなくなっててレス引用は控えさせて
もらってます。
もちろんしっかり目を通させてもらってます。

>やっぱりヤエちゃんはいいなぁ!また見たいです。
好きなキャラなのでまた描きたいとこですねー。
願わくばゲームの方も何か進展があればと思うんですが…

>毎度で! 後ろからのキャミィさん、いただきました~。
>今回のCG集でも思いましたが、後ろからだとお尻のカタチが
>よく分かって良いですねぇ♪
どうもです~。
おしりも柔らかさが伝わるいい感じに描きたいもんですが
まだまだ勉強が必要だなあと描くたびに思い知らされるわけです。

>相変わらず素晴らしい「ぷにぷに」かつ「むちむち」たまらんですたい
ありがとうございますー。
その辺はもう趣味が出ちゃってるというかw
ある程度丸みが感じられるのが好きですね~そうでないのが
悪いってわけでもないですが。

>カプコン系のキャラ、個性的なデザインが絵描きさん受けするからか
>リクエスト対象でなくても定期的に作品化して貰えるし好きな人が
>羨ましいです…(汗他の系統のキャラにももっと光を…
その辺自分も割と偏って描いてるなあとも思いはしますねー。
やはり好きなジャンルというのもあるんですが
まぁ基本的にはイメージが湧くかどうかってとこですね。
面白いイメージが湧けばなんでも描きたいですが
余り日の当たらないキャラを描く事自体は意識してやっていきたいなとも
思ってます。

>こんぺとさんの描く前戯が見たいッッ!
これもイメージ次第ですねー。
前戯自体は僕も大好きですがw

>せっかく引っ張ったから、ぐいっと食い込ませて欲しかったです…
今回おしりがメインみたいな感じだったんですが
ポーズ次第でそれもありですねー。
参考にさせてもらっておきます。

>おかえりなさーい。修理屋やってるんで、
>パソコンが壊れたら任せろー(バリバリバリ
どうもですー。
まあ近いうち買い換えると思いますが何かあればヨロシクw

>アニマルタイム購入させて頂きました。
>お尻とはこんぺとさんとしてはレアですね。
ありがとうございます~。
避けてたわけでもないんですが今回はこう
指でぐいっとしてるとこが描きたかったので…w

>相変わらず風邪も流行ってることですし、
>お体に気をつけて頑張ってください。では。
お気遣いどうもですー。
風邪は本当時間をとられてしまうのが怖いので
出来る限り注意してる感じです。
最近寒くなってきたし皆さんも気をつけてくださいな。

>エロい!かわいい!目パチgifいいですねー!
>レトロゲーって、今でも十分通用するタイトルって
>沢山あると思いますよねっ!
どうもですー。
ゲーム的な意味でもキャラ的な意味でも
今でも楽しめるものは多いですよねー。
そういうのは遊んでてしっかり考えられてるなーと
感心してしまうもんです。
ただBugってハニーのゲームに関しては(略

>キャミィさん、少し艶っぽい表情がいいですねー!
>幼さと色気があってとてもカワイイです♪
ありがとうございますー。
表情に関しては割といつも笑顔ばっかなんでw
ちょい戸惑ってる感じにしてみました。

>いつも美味しく(?)眺めさせてもらっております!
>こんぺとさんはイラストにセリフを入れてみたりは
>しないんですか?
どうもですー。
台詞はちょいちょい入れてますが今は思いつく限り
積極的に入れていきたいなーとは思ってます。
ただこれが結構時間がかかっちゃうもんで
その辺絵に使える時間との兼ね合いですねー。
頑張っていきたい部分ではあります。


ではではこの辺で。
次はもうちょい早めにお目にかかりたいとこです。
  1. 2011/02/11(金) 17:56:07|
  2. ゲーム RPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

また際どい紳士絵を・・ww
こんぺとさん流石です!
  1. 2011/02/14(月) 22:59:29 |
  2. URL |
  3. 兼 #-
  4. [ 編集 ]

この可愛い絵の作者を
ずっと探していました!
やっと見つけましたw
  1. 2011/02/18(金) 19:52:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/73-3e5743f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)