2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉と風邪のダブルショック

地味に風邪ひいたこんぺとです。

まあもう大分よくなってはいるんですが喉が痛くて
水飲んだ時とかしみてちょっと辛いですね。
加えて花粉症もあるんでまあ酷いことにw
やれやれですよ。

ユニコーン3作目公開記念、でもないんですが
背面騎乗エルピー・プルさん。
プル1 a
文字・効果なし→

膣内射精差分
プル2 a
文字・効果なし→
好きなキャラなんですが本編では扱いが…
SDガンダムでの全裸で走りまわるとこの方が印象深いですw
ユニコーン観に行きたいなぁ。


・ゲームの話
3DS買いました。ソフトはスパ4とリッジレーサーです。
最初は3D液晶に慣れなくて、30分も続けてやると
気持ち悪くなってプレイ出来なくなってしまっていたんですが、
次第に目が見方を憶えてきたのか、気づけば最高深度で
長時間プレイしても違和感なくなりました。

スパ4は完成度高くて驚いたんですが僕のオススメは
リッジレーサーの方ですねー。
画面写真などを見るとグラフィックに難ありな印象ですが
実際プレイすると3Dの迫力で全然印象が違って見えますね。

一番驚いたのが、3D液晶になったことで
ライバルカーや壁との距離が感覚的に掴めるようになってるんですよね。
以前3DS本体についてのインタビューで
「3Dの空間把握が容易になる」
という記事を読んで、うーん眉唾だなあと思ってたんですが、
こういうことなんだなぁと。

パイロット視点にすると更に迫力が出てジェットコースターの
ような気分を味わえる感じです。
3DS買ったけどいいソフトがないって人には是非遊んでみてほしいですね。
いやまぁ「つまらなかった」って言われても責任とらないんですが。

とりあえず今月発売分は試遊会場でジャイロセンサーにビビった
「スティールダイバー」に期待です。


・拍手コメレス
リクエストはここでは返信割愛させていただいてます。

>古いゲームとはいえ、今見ても魅力的なキャラや
>内容のものは多いですよね。 こんぺとさんのそういう
>路線の絵には、こっそり期待を寄せてますよ♪
ありがとうございますー。
基本的には二次画像的にあんまり描かれないキャラを
描きたい性分なんですねーw
まあ結局描けるかどうかは気分次第なんですが…
昔の自分の(このキャラのえろ絵があればなぁー)って欲求を
満たす感じでやっていけたらなと思いますw

>イラストを描く時間あっても描けないモヤ感。
>もしやこれって、『すごくお腹がすいてるのに
>何が食べたいか分からない感覚』に似てませんか?似てませんねw
僕的には目の前にバナナがあるのにどうやってとればいいかわからない
実験中の猿みたいな気分ですw
まあ結局のところ自分でいい感じにスイッチを切り替えていかないと
いけないんでしょうねー。
安定して描けるように頑張っていきたいです。

ではではこの辺でー。
寒くなったり暖かくなったり気温が安定しない時期なんで
みなさんも健康に気をつけてください。
  1. 2011/03/05(土) 15:36:11|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/05(土) 15:57:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/10(木) 00:18:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/74-61dd61a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)