2ntブログ

ぺとブログ

基本的にはエロ画像を置いたり与太話をしたりするところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁選びはともかく子供は金髪が映えるデザインだなあと思う

またまたごぶさたで申し訳ないこんぺとです。

5王女 1
リクよりドラクエ5の王女さま。
差分こちら→

仕事の都合やら体調不良やらあと同人シール作業などで
こっちはしばらく留守にしてました。すみません。
まぁ基本的に絵置き場として使ってるんで
更新ない場合は置ける絵がないと思っていただければ…
というのも無責任ですね。
なんとか改善したいとこです。


・拍手コメレス

>むしろすじでもモロ消しでない程度に消した方が萌えます(爆死)
消し方にもいろいろありますね。
ハート型が好きって人も見たことあります。
今度試してみたいですね。

>絵師さまには色々厳しい時期ですがこんぺとさんは
>ギリギリ(なにが?)な感じでうまく見極めつつ頑張ってください!
まぁ考えうる常識の範囲内でやっていこうかなと。
その常識が怪しいもんですが…w

>リクでは無いのですが、こんぺとさんの絵でアソコの
>内部表現とか見てみたいと思いました。
断面とかはあんまり得意な方ではないですが、
マイルドな感じでうまいこと絵に合わせられると
効果的そうですねー。
そのうち試してみたいです。

> 前々から絵だけは知っていたのですがこんぺとさんの名前は
>知らなかったのでここにたどり着き非常にうれしいです。
>頑張ってくださいねん。
ありがとうございますー。
これからもよろしくお願いしますです。

>こんぺとさんは事後は好きですか?
いいですねー。
以前お話させてもらったような想像力をかきたてるような
感じで描いてみたいもんです。

>もう二人まとめて相手したいですね。まずはレズってくれ…と。
結構大きいおふたりなんでかなり大変かもしれませんw
出番はもうないかなぁ…

>ヤエちゃんイヤッッホォォォオオォオウ!!!!!!1!!1
どうもですー。あと深呼吸して下さい。

>次回作はDQネタで作って欲しいです
ネタはまだ決まってませんがDQも好きなんで
検討したいですねー。

>ネクストヘブン見ました!ポーチが可愛すぎる・・・!
ありがとうございます~。
ポーチはアニメ版もかわいいんでそのうち
描きたいです。

>しましたできるならでっかいBMPの方もみたいなぁ…と、
>ちょっとワガママを言ってみたり…
原寸BMPは単純に大きくてここにはアップ出きなかったり等の
問題があるので基本的にはアップしない方向です。
ごめんなさい。

>チート性能ロリ巨乳の前にそびえ立つイチモツが、
>魔法のように消えてくれないものだろうか・・・
件の画像はデータを紛失してしまっているので加工できませんが
今後の参考にさせていただきます。

>私のスゴイ好みのタッチなのでブログとか、どこか無いかいな?と
>探しておりましたがやっと探り当てる事ができました。
>Pixivの方も覗かせて頂いてます。頑張ってください!
どうもです~。
成り行きで開設したブログではありますが
頑張って更新していきたいです。


とりあえずこの辺で。
ではでは~。
  1. 2010/02/25(木) 22:35:53|
  2. ゲーム RPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/03/27(金) 11:22:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konpet.blog.2nt.com/tb.php/44-843f9968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)